SSブログ

きたえ~る [合気道]

【14-15 Sep. 2013 番外編 北海きたえーる(札幌市総合体育館)】

スポーツの秋だからか、あちこちで講習会が開かれており、9月は番外編が多いです。2013-09-14-1.jpg
                        
今回は、札幌まで行ってきました。
もちろん、本部道場の遠藤師範の講習会です。

初めてお会いする北海道の方々や顔なじみのメンバーもいて厳しくも、楽しい稽古を経験してきました。
  
せっかく北海道まで行ったので、観光もしてきました。
白い恋人ファクトリー、二条市場、積丹半島・神威岬めぐり、小樽の街を散策。そして、カニ、うに、いくら、ジンギスカン、ほっけ、元祖札幌ラーメン、じゃがバター、塩辛等々北海道の味も満喫してきました。2013-09-14-2.jpg
                      
運悪く、台風発生。飛行機が飛ぶかどうか心配でしたが、無事帰ってくることができました。
台風とは仙台あたりですれ違って、羽田に着くと晴れていました。
台風の雨・風を経験せずにすみました。    

[位置情報]さいたま市 合気道 六合館与野道場
http://www016.upp.so-net.ne.jp/rokugokan/index.html
さいたま市中央区与野西中学校、公民館にて稽古。2013-09-14-4.jpg
女性、男性、問わず初心者を募集しています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと秋?スマホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。