SSブログ

審査が近づいてきた [合気道]

【25 Jan. 2016 さいたま市立与野西中学校 格技場】
 
基本稽古
  正面打ち、横面打ち 素振り
  肩取り一教~四教
  両手取り四方投げ
  半身半立ち両手取り四方投げ
  
 一般稽古
  片手取回転投げ
  正面打ち回転投げ
  正面打ち小手返し
  正面打ち自由技
 
自由稽古 
 
審査の日程も決まり、段々緊張してきました。
審査といっても、日ごろ稽古している技なので特別に対策しなくても大丈夫!
 。。。なんてことを言ってみたい。
 
緊張したり、焦ってしまったり、平常心を保てません。
審査の緊張感を楽しめるくらい、稽古して稽古して審査に臨んで欲しいと思っています。
 
ps
審査を受ける人だけでなく、見ている方もハラハラ、ドキドキなんです!!!
 
今日は、お土産が二つ。
TYさんの名古屋のみかん & THの盛岡のかもめのたまご。
美味しかったです。ごちそう様でした!

2016-01-25s.jpg
 
 [位置情報]さいたま市 合気道 六合館与野道場
http://www016.upp.so-net.ne.jp/rokugokan/index.html
さいたま市中央区与野西中学校、公民館にて稽古。
女性、男性、問わず初心者を募集しています。
メールのお問い合わせはこちらから:aikido_rokugokan@yahoo.co.jp  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先は長いが一歩ずつ残身、表裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。