SSブログ

札幌は雪まつり [合気道]

【15 Feb 2016 さいたま市立与野西中学校 格技場】
 
基本稽古
  正面打ち、横面打ち 素振り
  片手取り回転投げ 色々
    
 一般稽古
  一教~三教 絞め
 
自由稽古
  
審査まで数日。
細かいところの確認もしたい、しかし、細かいところにこだわると先に進めない、、、
何か、どれを優先しても中途半端に感じる時期です。
何回経験しても万全!といえませんが、万全で臨みたい!
 
普段の稽古で注意されたことを忘れないように!!!
 
緊張~!!!
 
札幌の雪まつり、オホーツクの流氷を見に行ったTYさんからのお土産!
流氷は見ることができず、キタキツネも見ることが出来なかったそうです。
残念でした。でもお土産ありがとうございます。
お土産とお土産を狙っている我が家の犬です。

2016-02-15-1s.jpg
 
 [位置情報]さいたま市 合気道 六合館与野道場
http://www016.upp.so-net.ne.jp/rokugokan/index.html
さいたま市中央区与野西中学校、公民館にて稽古。
女性、男性、問わず初心者を募集しています。
メールのお問い合わせはこちらから:aikido_rokugokan@yahoo.co.jp  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柔軟性にびっくり審査、無事終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。