SSブログ

師範稽古 [合気道]

【11 Nov.2016 川口 六合館】

今日は与野の稽古がない日ですが、川口の道場に清水先生がおいでになると連絡があったので、川口に行ってきました。

しかし、残念なことに本日インフルエンザの予防注射をしたため、自分は見学。
(以前、予防注射を打ったって関係ないと稽古したら、発熱。
しかも40度以上の熱が一週間くらい続きました。なので、それ以来予防注射した日は稽古してません。)

いつもは、見ているだけだとなんだか稽古したくなてしまいますが、今日の稽古はじっくり見ることができて、見取り稽古でよかったな~とつくづく思いました。

IMG_6170s.jpg IMG_6184s.jpg IMG_6244s.jpg

[位置情報]さいたま市 合気道 六合館与野道場
http://www016.upp.so-net.ne.jp/rokugokan/index.html
さいたま市立与野西中学校、公民館にて稽古。
女性、男性、問わず初心者を募集しています。
お問い合わせ先:
aikido_rokugokan@yahoo.co.jp  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tさんの演武会次の審査は12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。