SSブログ

合同稽古 [合気道]

【13 Jul. 2013 桐ヶ丘体育館 柔道場 】

荒川合気道同友会による、清水師範ご指導の合同稽古に参加しました。

六合館からは、川口と与野を合わせて、稽古参加3名、懇親会参加5名と、稽古より懇親会参加の方の人数が多かったです。

稽古は、受けと取りの関係を大事にしたものでした。ドタバタと動かず、ゆっくり、じっくり練るような稽古で大変楽しく、また大変疲れました。

最後に4級の審査も行われ、見学させていただきました。
受けと取りの気持ちが最後までつながっており、とても良い審査だったと思います。

清水師範、荒川合気道同友会の方々、ありがとうございました。


[位置情報]さいたま市 合気道 六合館与野道場
http://www016.upp.so-net.ne.jp/rokugokan/index.html
さいたま市中央区与野西中学校、公民館にて稽古。
女性、男性、問わず初心者を募集しています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャッキーケンさん1~4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。