SSブログ

すっとこどっこい [合気道]

【22 Jul. 2013  さいたま市立与野西中学校 格技場 】

今回は、先週の復習を行いました。
暑くて、準備運動から汗だくでしたが、途中で見学する人もなく、皆元気で最後まで稽古していました。 2013-07-22s.jpg

 本日の稽古
  前回り受け身
  後ろ回り受け身
  正面打ち素振り
  正面打ち一教 二種類
  正面打ちニ教 二種類
  正面打ち三教
  正面打ち四教
  片手取り四方投げ
  片手取り呼吸投げ

  自由稽古 


本日は、知り合いのすっとこどっこいのN君が体験稽古をしました。初めての合気道の感想は、「面白い!」 
興味をもっていただけたら、我々も嬉しいです。

N君は、稽古後、よく食べ、よく食べ、よく食べ、、、しかし、ビールは少し飲んだだけ。
お水は、美味しい!とたくさん飲んでました。


[位置情報]さいたま市 合気道 六合館与野道場
http://www016.upp.so-net.ne.jp/rokugokan/index.html
さいたま市中央区与野西中学校、公民館にて稽古。
女性、男性、問わず初心者を募集しています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1~4番外編-盛岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。