SSブログ

風 [合気道]

【2 Aug. 2013  さいたま市立与野西中学校 格技場 】

いよいよ8月に入りました。
今日も暑いだろうな~!と稽古に臨みました。2013-08-02-1s.jpg
もちろん暑かったのですが、風がよく通り、さわやかに感じました。

 稽古内容
   正面打ち素振り
   横面打ち素振り
   両手取りの取り方
   両手取り天地投げ
   両手取り四方投げ
   両手取り一教2013-08-02-2s.jpg
   両手取りニ教
   両手取り三教
   両手取り四教
   片手取り転換
   片手取り転換 呼吸法
   片手取り転換 呼吸投げ
   両手取り呼吸投げ
   両手取り自由技 10本ずつ2013-08-02-3s.jpg

 自由稽古
Yッシーは、Kちゃんの姿が見えないので、寂しそうでした。
人の気配がする度に振り返って、Kちゃんでないことがわかるとがっかり、うなだれていました。また、ダブルYの片割れYちゃんもこの頃与野に来ないので心配していました。

そう言いながらも、しっかり後稽古していました!!!

 


[位置情報]さいたま市 合気道 六合館与野道場
http://www016.upp.so-net.ne.jp/rokugokan/index.html
さいたま市中央区与野西中学校、公民館にて稽古。
女性、男性、問わず初心者を募集しています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆明け反省? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。