SSブログ

六養会 [合気道]

29 Sep. 2013 学習院大学 武道場

本日の六養会の稽古は、遠藤師範が海外へお出かけのため清水師範のご指導でした。2013-09-29.jpg

昨日に続いて、諸手取り呼吸法から始まりました。
昨日が予習で本日が復習、でもないですが、非常に難しい稽古だったので、二日間清水師範のご指導を受けることができてラッキーでした。

10/25は、与野で審査を行うことが決まりましたので、気合を入れて稽古したいと思っています。

[位置情報]さいたま市 合気道 六合館与野道場
http://www016.upp.so-net.ne.jp/rokugokan/index.html
さいたま市中央区与野西中学校、公民館にて稽古。
女性、男性、問わず初心者を募集しています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日残り三カ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。