SSブログ

審査、無事終了 [合気道]

【19 Feb 2016 さいたま市立与野西中学校 格技場】2016-02-19-1s.jpg
 
いよいよ本番
 
清水師範が道場に入ると道場の雰囲気が変わり、審査が始まると審査を受ける人も受けない人も緊張です。
 
途中、師範の指導を受けながらも無事審査が終わりました。
色々ご指摘いただき、これからの課題もたくさんいただきました。2016-02-19-2s.jpg
 
稽古の目標、考え方、ポイント等々、これからどのように稽古をしていけばを考え直し、ステップアップを目指していきたいと思います。
 
本当に課題がいっぱい。
そして、日ごろの稽古不足を痛感した、今日の審査でした。
 
個人的な思いですが、次の審査では、「前よりいいね」でなく、「前と変ったね」と言われたいです。2016-02-19-3s.jpg

 
 [位置情報]さいたま市 合気道 六合館与野道場
http://www016.upp.so-net.ne.jp/rokugokan/index.html
さいたま市中央区与野西中学校、公民館にて稽古。
女性、男性、問わず初心者を募集しています。
メールのお問い合わせはこちらから:aikido_rokugokan@yahoo.co.jp  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。